未分類

東北支店オープン!

関西に続いて東北にも支店を出しました!青葉通り沿いなので立地はとても気に入っています。まだ常駐2人の小さな支店なのでしばらくは何人かの社員が行ったり来たりになりそうですが、関西に引き続き大きくして行けるよう、頑張っていきます!

未分類

ホームエネルギー事業勉強会!

メーカーの方に来ていただいてホームエネルギー関連の勉強会を開催しました。普段別部署にいて全く関わりのない社員向けに内容は基礎の基礎ですが、設備工事をしていれば必ずシナジーは産まれると思うのでいい機会でした。たとえ部署が違っても社員全員これくらいの説明は出来るようにならないと!講師

未分類

関西支店オープン!

お陰様で代表の地元である関西に支店を出すことが出来るようになりました。まだまだ社員は少ないですがしっかりとした支店に出来るように東京都連携を取りながら大きくしていきたいと思います!

未分類

久々の忘年会!

コロナ期間を耐えに耐えて、数年ぶりの初の忘年会を開催出来ました!一緒に頑張ってくれた社員には感謝しかありません!今回は過去に辞めた人や独立した人も皆来て下さりました!皆さん来年もよろしくお願いします!

ニュース 未分類

インストリープ勉強会、発足!

インストリープの若手技術員による、毎月開催の勉強会が始まりました!講師を持ち回りで務め、それぞれが調べてきた資格関連・製品情報・工事ノウハウ等、様々な分野の知識を高めます。若手社員の多い弊社ですが、お客様により良い提案が出来るよう、これからもどんどん向上して行きます!

ニュース

第三期終了、3.7億円で決算!

2020年5月31日を持ちまして第三期が終了しました。コロナ禍の影響で5月の売上が大きく落ち込み、目標としていた4億に惜しくも届きませんでした。とはいえ、3期連続で売上を伸ばす事が出来たのも支えて下さった皆様のお蔭です。第四期もさらなく飛躍を期し、お客様・従業員・その他

ニュース

WEBサイトリニューアルのお知らせ

株式会社インストリープのWEBサイトをリニューアル致しました。当社の情報や各種サービスについて、分かりやすくご紹介して参りますので、気になることなどがございましたら、お気軽にご連絡ください。それでは今後とも株式会社インストリープを宜しくお願い申し上げます。

ニュース

クラーク国際記念高校の職業体験を実施。

この2日間、お隣のクラーク国際記念高校の生徒5人に職業体験に来て頂きました。男の子は現場に一緒に同行、女の子は社内仕事をやって頂きました。みんな楽しそうに仕事をしてくれて、少しでも将来のプラスになれたなら良かったと思いました。これからの生徒たちの未来に幸あれです

ニュース

第二期終了、売上高2億7,000万円にて確定

株式会社インストリープに関わって下さった皆様のお蔭で前年比で売上高51%アップに成功しました!本当に色んな人に助けられた1年だったと思います。迎える第三期も丁寧な施工、無事故施工を継続し皆様に恩返しが出来るようさらなる飛躍を期したいと思います。これからも宜しく御願い致し

ニュース

事務所を大宮区に移転しました。

人員の増加に伴い、事務所を東大宮から大宮に移転致しました。氷川大社のすぐ近くで、何かに守られている気がします!まだまだ事務所内の空間が余っているので、これからも人員増加できるよう頑張って参ります。